今日もまた

プチドカンの経血。


2児の母で

ワーママ、あーの体調のはなしです。


ディナゲストというお薬を飲んで

毎月の生理の血多量出血を抑えるべく

生理を止めています。


が、しかし


毎日この薬

飲んでも飲んでも

不正出血はあるし←副作用なので仕方ない


あげく

不正出血どころか

いきなり


前触れもなく

ドカーンと多量出血してしまうことも

しばしば。


今日もまた

下腹部痛のあとに

プチドカン。



んんーーー

働くママにとって

この出血は辛すぎる。

明日も普通に仕事なのに。


なんやねん!

薬飲んでも止まらない私の血、なんなん!


次回受診が3月なので

お医者さんに相談……


もしらちあかなかったら

病院変えよ笑い泣き


主治医は優しい。

だけど、

私の血がいつドカンするかわからん


生理用品を常に使ってるから

どれだけあっても足らん!ゲロー


私の生きにくさは生理。

これさえ無かったら、

もっと楽しく生きれるし働ける。


小学生の頃から悩んでる生理の血

40を超えても

未だに悩んでるチーン


明日無事働けますように……!!