今日嬉しい事があったんだよ!


ちょっと最近Xやらインスタを見て

お化粧変えてみたんだよ。


ワタクシ、41歳

絶賛オバサン化してたとこだったんだけど


ちょっとでも若く可愛くいたいなぁって

思ってさ…ちゅー笑


最近人生に疲れ果ててたし

自分なんか、ってマイナスな気持ちに

なったりもしてたので


ここで少しアゲたくて!

実践!



今流行り?の

若者のメイク取り入れ酔っ払い花


涙袋というものを作る!

に挑戦。


今はピンク系で立体感をつけるのが

いいらしい。


やってみた



肌はパウダーっぽさがあるとダメ

ツルッとして見える肌感で。

リップも立体感を


なんだって。



とりあえず

コンシーラで余計な色を消すぞ、と。



ぶっちゃけると

実は今まで、

下地塗ったらそのままパウダーファンデを重ねてた。


コンシーラ、めんどくさくて使ってなかった

いいやつあるのに←SHISEIDOのカバー力あるやつ



して


夕方

幼稚園にバブ子(4歳)

を迎えに行った


「かぁたん今日かわいいよ!」


えっ!

まじで!?


嬉しすぎるーーーっラブラブラブラブ


年齢に見合ったメイクを!

とこれまで遠慮してた部分があったが


ちょっと垢抜けできたかも?な

嬉しい日でした笑

子どもに褒められると嬉しい!



なんせ

いつもは超辛口だからねぇ…ニヤニヤ



今年は、ダイエットも頑張るんだ!

(婦人科の病気してから、まさかの20キロ近く太ってしまったからさゲロー泣


今年は色々頑張るぜ💪

ファイトーかぁちゃん!

ダイエット一緒に頑張る仲間募集中合格