めちゃくちゃ久しぶりの更新となりました!


振り返ると2022年から書いてなかったんだ。

実はこの期間に、色々ありました。

(そりゃあるよね)


でもやっぱり育児ブログは続けたくて、戻って来ちゃった爆笑


やっこちゃんももうすぐ4年生

バブ子も年中さんになります。

子供の成長は早いですね。


私も気づけばアラフォーになりました笑

できるだけいつまでも

若く元気なママでいたいところです!


はじめましての方も

お久しぶりの方も


またボチボチ更新していこうと思うので

どうぞよろしくお願いしますウインク


再開記念に、

お正月食べたベーカリー麦田のパン

置いていきます♡♡