みなさんこんばんは〜!


色々あって連休中のあーです!爆笑

連休明けなので、

明日から仕事行きたくないでーす(笑)

カラダがなまっちゃいました笑い泣き


さて。


通い慣れた保育園から、

先月末からこども園に転園し

満3歳児クラスに通い出した3歳なりたてのバブ子ですが。


楽しく通っておりますラブ


そして園では

1ヶ月遅れのお誕生会をやってくれました!


バブ子もあたしも

めちゃくちゃ楽しみにしてたの〜ちゅー花


呼ばれても

お名前聞かれても

好きな食べ物聞かれても

なーーーんにもひとことも喋らずな

バブ子でしたがニヒヒ笑


まだ小さい子のクラス

みんな可愛かったですデレデレスター

保育園の0歳児保育から通ってたバブ子なので

集団生活には慣れてるけど


いざとなると照れてクネクネで

無言を貫く子、バブ子。

昨年はそれで、お遊戯会では

本人の予告通り、ひとつも踊らなかったし

ちっとも歌ってなかったゲロー泣泣


ホント頑固な部分もあります、バブ子。


小さい子の、制服姿もまた可愛いちゅーラブラブラブラブ

たとえ、何にも喋らなくても可愛い💕

(親バカ)



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



さて

あたしの就活事情ですけども…


この狭い北の田舎


なかなか思うような求人に

ありつけておりません!!


あたしが思うような求人、ってのは

かなりワガママなもんですから

更に困難なんですよ。


書いたら批判が出そうですけどwww

書きますwww


日祝休みの

9時〜15時半くらいまでの仕事

または

火曜日だけ↑その時間またはお休みでもok

あとの曜日は17時まで働かせてくれる所

土曜日は働けます。


と言った感じです。


これはもう正社員では無理なので

パートで探してます。派遣でも可。


火曜日、やっこちゃんのどうしてもやりたいプールがあるんです。

辞めるっていうまで、やらせてあげたい。

でも、送迎のほかに

髪の毛を帽子にインして水中メガネ?みたいやつセットしてやれる人が私の他に居ないんですよ。

(水着着て頭も完璧にして行くスタイルなんですよ。ウチのプール。自治体のスイミングで、月謝が安いぶんきっと送迎のバスが無くて髪とかそういうのはセルフでお願いします〜なんだろうな、と。)


母親も虚弱だからあまり頼れないし…

トトロ旦那も毎回は早退無理だし…


送迎だけならファミサポも考えたし…

(着替え頭どーする問題もあり難航)

あたしが働くために毎度送迎は行きだけタクシーってのも考えたけど

現実的ではない…(親が基本的にコーチに子をバトンタッチで引き渡すことになってる)


よって

プールがある日はあたしその時間働けないあせる

夕方アウト〜!




さて

どんな仕事に就くのでしょうかちゅー笑

楽しみですねデレデレラブラブ

働かない選択肢はないので、

どうにか来月頭には仕事見つけて働きます宣言しとくwww


税金80,000円来ましたよ、

このままだと払えないっすよwwwニヒヒ

車税も2台でごまんえんかかり

火の車だぞwww

働けあたしwww

(プール行かせてる場合か問題www)


大丈夫、絶対見つかるからウインク花

という呑気な自分でした〜ニヤニヤ合格合格