3歳なりたてのバブ子。

この度保育園からこども園に転園しました。


さて。今日で10日目です。

お迎えに行くと先生から嬉しそうに報告がありました。


バブ子ちゃんのお母さん、

バブ子ちゃんね、とっても仲良しのお友達が出来たんですよ!

4月に入園した子なんですけどね、

同じバスで通ってて、少し声が小さかった子なんですけど、

バブ子ちゃんと接するようになったらね

その子も嬉しそうで大きな声でお話しできるようになったんです!!

バブ子ちゃんも仲良しのお友達が出来て楽しく遊んでるし、

そのお友達も活動的になってきてて、

お互い相乗効果で良い感じなんですよ!




ラブえ、嬉しいクラッカークラッカークラッカークラッカー

なんてこと!

それは良かったラブ合格合格

そして

元気にご挨拶して降園するバブ子。

お荷物も沢山の週末でも

自分で持つ、抱っこはいらない

とのことで。



ほぅほぅ、随分と成長したもんだねぇ。

この10日はバブ子にとって

目まぐるしい変化の10日だっただろう。


頑張って通ったんだなぁ〜と

感慨深い。


園で昼寝しなくなったせいか

夜もぐっすり寝るようになったし。

(環境変化で疲れてるのもあるだろうけども)


良かったな、バブ子!!




お姉ちゃんのやっこちゃんは

先ほどあたしの前職の同僚のお家へ

お泊まりに出かけましたデレデレスター


歳の近い娘ちゃんがいて、

たまたま我が家に遊びにきてた延長で

お泊まりすることになったのだ。


ああこちらもまた成長だね。

親のいない夜だってスッカリ慣れっこさ。


親はゆっくりブログを書けるってなもんさ爆笑クラッカー

ありがたや〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート