現在、胃痛と股関節痛に悩まされているあーです、こんばんは。
胃痛は、晩御飯に鍋を食べただけで訪れました。最悪です。炭水化物摂らなかったのに!多分関係ないんだなぁ。てか多分あたしは生理前だと胃痛起きやすくなると思う…もうすぐやってくるあの憎いやつがチーンチーンチーン

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

股関節痛は、実はおとといは膝痛でした。
それが昨日から、膝痛が左股関節痛に変化しました。ポーンポーン
事の発端は、少しからだを動かそうと思って、
テレビ体操とかやり出したから。
テレビ体操までは良かった。
Eダンスアカデミーのダンスをやったら、
なまりになまってたあたしのワガママボディがどうやら悲鳴をあげたらしい。

産後太りこじらせ中のあたしは
重たい体でジャンプ、ジャンプ。
やっこちゃんも一緒にやってたし、たまに体も動かしたいビックリマーク
…ずしっと膝やら股関節やらに重力が…ゲロー

ものすごい衝撃です。おそらく。

そこからあちらこちらが痛みだした。
これはEダンスアカデミーが悪いわけではない。
あたしの運動不足や産後太りこじらせ身の程知らずが生んだ弊害なのだ。

今日の股関節痛は最悪で
お店の中歩いてたら痛みと脱力で転びそうになるレベル。
トトロ旦那がおやすみだったのて、バブ子の抱っこはお願いしていたから良かったものの
抱っこ紐でもズッシリと股関節に衝撃がくるのもあって、日々酷使していたツケもあるのか
あまり歩けない事態に滝汗滝汗滝汗


あー痛かった。

今も痛いし、歩くのが怖くてびびってる。
明日は安静にしてようかな…
幼稚園にお迎え行かないとならないけどさチーン

整骨院で骨盤ケアしなきゃだめかなぁ?なレベル。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日やっとバブ子は自分の足を見つけたようですデレデレデレデレデレデレ


足を見つけて持ちました。
バブ子の初合格が見られて嬉しいですねキスマーク

離乳食3日目も、なんとか完食←
怪しいけどねあせる

なんだかいつもよりお通じが多いんだよなぁ。
離乳食のせいかな。
今まで一日一回とかだったのに、
二回も三回も出る。
大丈夫かなぁ?様子見ながら進めよう。




今日のバブ子
満面の笑み。

ロンパース的なやつは、転がって着させにくくなってしまったので、
急遽やっこちゃんのお下がりの80cmのやつ出して着せた。UNIQLOのパジャマ。
まだ大きそうだけど、まぁ良し。

やっこちゃんのお下がりの服とか、たくさんあるんだわぁ〜爆笑着せて行こう。


素敵な一日になりますように照れ