ずっと練習に励んでいたから
そろそろかなぁと思ってはいたが

やはりやってきた…寝返り笑い泣き

子の成長は嬉しいのだが

これまで静かに過ごしてくれていたバブ子が
まさかの大騒ぎ!





これまで平和に過ごさせてくれてありがとう、バブ子。

今日はこれまでの君に心からお礼を言うよラブ

何故なら

君は寝返りを機に

とにかく泣き叫びまくっているからねゲローゲローゲロー




初めは嬉しかったようだ。
自分で、なりたい体勢ができるのだからね。
ニコニコニコニコ
アラァ良かったねぇ〜〜お願い

なんて言ってたのに


寝返り習得後1時間ほど経つと
ずっとギャアギャアと泣き叫ぶバブ子ポーンポーン
仰向けに戻りたいのかと思って直してやれば大泣き笑い泣き
かといってまたうつ伏せになりたいのかと思ってほっといて見守ってりゃ大泣きチーン

抱っこしてものけぞって泣いてる←

もう何がしたいのか自分でもわからない様子。

抱っこして外へ連れ出すチーン
一旦、忘れなさいゲッソリ
リセットリセット


家に入って布団に置く

また転がる

叫ぶ


の繰り返しチーン
その叫ぶ声たるや…

BIG VOICE!



まぁそんな騒がしい1日を経て




髪の毛爆発的








気づけばはみ出し







油断も隙もない。







授乳クッションに突っ込んで、
怒るまで気休め






抱っこしたら、髪の毛爆発的すぎて
あたしのアゴにパヤパヤ刺さる件

妹に写真送ったら髪の毛爆笑ちゅー





現在、ドザエモン状態で
寝てる時にうつ伏せになってるチーン

直しても直しても
うつ伏せで寝たがるチーンチーン

やんや

寝返り防止クッション買うか?
夜中うつ伏せで寝ちゃうよこれ。



悩ましいぞ。




寝返り、子の成長は嬉しいが
休まる暇がとうとう無くなったね笑い泣きあああ〜