アプリ上では8w2d
でも多分実際は排卵が遅れて、
7wくらいだと思うあーですこんばんは。

まだ病院でははっきりしたことはわからないそうです。なので予定日はまだ一応未定です。


このブログは、
妊娠初期のつわりについての内容が大半を占めていますので
苦手な方はお戻りくださいゲッソリゲッソリ
よろしくおねがいしますちゅー





さて

吐き気が酷く
とうとう残念ながらマーマーが始まってしまいました。
悔しいので無理して食べてます。
出てもいいやって覚悟してチーン

今夜から枕元に、マー対策のゴミ箱必須です。
多分トイレまで間に合わない滝汗


そして

これまでどんな食べ物よりも大好きだった納豆巻き❤️


とうとう食べられなくなってしまったことをここに報告しますチーンチーンチーン

悲しい〜〜笑い泣き笑い泣き

地球が破滅する最後に食べたい食べ物は納豆巻き
と答えるくらい
私は納豆巻きが好きなのだ。

ところが

今晩実家で用意してくれた納豆巻きが

死ぬほどまずいチーン

いつも食べてる店の納豆巻きだから、
まずいはずはないんだ。

でも、
匂いから味から変なのよ。


母にも父にも

納豆巻きの匂いも味もおかしくないよね??って試食させたけど←

大丈夫だ、とのこと



つまり…



つわりで匂いと味覚狂ってるゲローゲローゲロー

 そのせいで、
愛する納豆巻きが食べられなくなってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最悪です。


大好きだったチョコレートもダメ
カレーライスもダメ
オムライスもダメ
納豆巻きもかよ

もう食に関しては何もコメントすることがないレベルに達した。

生命の維持さえ出来ればいいレベルで食べるって感じだね。

味なんかもうどーでも良くて
とりあえず食べれたら良し、的な。

納豆巻きマジショックなんですけどーチーン



トトロ旦那の風邪も良くなってきたので
明日からまたアパートへ戻る予定なんだけども、

もう何も食べられる気がしませんチーン

かろうじて実家にいたから、栄養取れてたって思うゲッソリゲッソリ
みんなでいるから、食べることができたと思う。
あたしが妊娠してることを両親は知ってるけど、
弟や弟のお嫁ちゃんは知らないので

その2人の前では吐き気すること秘密にしていたし。
だからこそできるだけ吐かずに耐えられたのはある汗汗汗汗汗

アパート戻ってからのご飯支度が心配だけど、
それこそマーマーしながらでも
どうにか
何かを作ろうと思う。
思うけど作れるかな…心配

今日の昼に、
インスタントのラーメン作るだけでギリギリでした…それでもえずいていたので、
実家の父親苦笑いDASH!DASH!DASH!


これでもつわりは病気じゃないとかって、
理解のない人もたくさんいるんだもんなぁ…やってらんないよなぁ〜〜


と、珍しく同情してましたデレデレ

普段どちらかといえば根性論ぶちかますタイプの父親なので、
ちょっと意外でした酔っ払い
何かにつけて
我慢が足りない、とか
根性足りない、とか
甘えてる、とかいうタイプなのでね。

毎日オェオェ言われちゃあさ、
昔は鬼だった父親も
さすがに参っちゃうか(笑)ニヒヒニヒヒ


こりゃ
これからアパートに
トドックとか頼んだ方が良いかなぁと
本気で思い始めました。

スーパーとか絶対ヤバい。
マジヤバい。行かれない。匂いでヤバい。

毎日毎日悪化していくつわり。
来週こそ点滴モード突入かも知れない…ゲロー



4歳やっこちゃんは今日も驚く元気さ。

実家の裏に、弟夫婦が引っ越してくるので、両親がその手伝いに行ったのだが
やっこちゃんも付いて行って大暴れして帰ってきたようだ。

段ボールから飛び降り
ビーズクッションに体当たり
発泡スチロールばら撒き
大声で歌う踊るメチャクチャ滝汗滝汗滝汗

楽しかったらしいが
ただの迷惑にしかならんチーン

弟のお嫁ちゃんもつわりで、
夕方少し寝てたらしいんだけど
やっこちゃんお邪魔虫…
迷惑ムキー悪いことしたなぁ。

引っ越し完了しても、
絶対遊びに行かせないと心に誓ったあーでした…チーン

ちなみに、みーんな家族関係良好で〜〜すラブラブラブラブラブ

みんなで助け合って暮らそうぜー合格合格
ってな感じで〜〜す!!!!


弟夫婦に、あたしのつわりの話をするのはいつにしようかしら…次の病院過ぎたら、もう教えちゃおうかな…
秘密にしとくのも結構近くに住んでてシンドイのよね、
常に具合悪いからさDASH!DASH!DASH!
元気なフリするのもシンドイし叫びダウン

とりあえず、
今夜も無事に朝までゆっくり寝たいキスマーク
マーマーと起きませんように真顔