真夜中ずっと変な夢ばかり見ていたようだ

窓をガタガタッとさせる強い風のせいだろう。

あたしは何かに追われる、襲われる夢ばかり何回も見た(>_<)

眠りも浅かったんだろうね。
何種類も夢を見たよ。


緑色したピッコロ大魔王まで出現!!

敵だったか味方だったかさえ覚えてないが

とにかく怖い思いをさんざんした夢ばかりだった

起きたら、窓ガラスは無事でした。
四時半かよ。゚(T^T)゚。
早起きすぎる

吐き気もひどいガクリ

そんなわけで
今日もつわりが朝から健在でした。

さっきトイレ行くとき旦那もちょうどトイレに起きたとこだったので
吐き気するーって言ううるさいあたしを、トイレまでつれてってくれました。

ありがたやありがたや(*゚ー゚*)です

旦那いわく
最近夜中にトイレ連れてくこと増えたし、介護してる家族の気持ちがちょっぴりわかる気がするよ

って言ってた。

彼は福祉業界で働いており、
あたしもそれまでは認知症対応型デイサービス職員だったわけで

時折会話の中に福祉に関することが織り込まれてきたりします

余談でありますが(・∀・)


てなわけで早く起きすぎたら眠れません、な
あー(*^.^*)です。おはようございます(笑)






Android携帯からの投稿