朝ゆっくり起きて、ホテルで朝食を食べる。
沢山食べた気がする。
お腹が妙に空いていた。

今日、帰るわけだけども、
昼に旦那の友人と会うことになっていたので

待ち合わせ場所の渋谷まで移動。

時間がまだあったから、ヒカリエに。
初めて行ったけど、
オシャンティなビルでしたね。

ハチ公前待ち合わせで、何故かまた沖縄料理をオススメしてくれたので、ランチタイムをしに。

ふチャンプル、美味しかった!
結構ボリュームあったなあー
ソーキソバついて、食べごたえ十分!
旦那の学生時代を知る友人さんと、旦那は、ニコニコしながら懐かしいお話や、近況などお話してきました。

会えて良かったね(*´ω`*)


3時くらいに渋谷を後にして、
空港に向かいましたとさ。


ハードな旅だったね、足腰やられたね、
でもこんな弾丸旅行でも、楽しかったよ!



Android携帯からの投稿