さて
天気予報は雨80%

ディズニーシーにゴー!!


傘を買い、
ワクワクしながらシーの入り口に並ぶ。

入場前から大雨降ってきた!!

傘買って良かった~☆☆

まず入場したらタワーオブテラーのファストパスを取りに行く!

トイストーリーは、あたしが見たときにはもうひどい行列で、大変なことになってたから捨て!

タワーオブテラーの時間まて、
タートル見に行ったんだけども。

あれは何回見ても不思議だな。
どこで誰が見ながら喋って、亀が動いているんだか。
面白いよねー(* ̄∇ ̄*)

それからタワーオブテラー。

ファストパスは便利だ。サクサク進む進む!
久々に乗り、やっぱりスリルあるよねー!

旦那がぼそっと
富士急行った後だから、怖さは無いな♪

まあ確かにね。しかしディズニーではアトラクションの恐怖を味わうのが目的でなく、
キャラクターとか景色や雰囲気を楽しむとこだからさ。
絶叫好きには物足りないだろうが、
そこは上手く付き合ってくれ。嫁に。


そんなこんなで、雨足がかなりかなり強くなり、
傘を差すのも無理になって、いよいよカッパを購入。

長靴までは用意がなく、靴のなかが酷い雨でベジョベジョ。
風も強くて会話もできない!
聞こえない。

数ヶ所周り、あちこち歩いたけどもね、
旦那テンションだだ下がり。
傘の骨がバキバキ折れ、そこで旦那の心も折れる。

「もうディズニーいいんじゃね?」

多分、そう言うと思ってたから、あたしもどっかで帰ろうって言うの覚悟してた。

センターオブジアースとか
インディーとかを横目に
ディズニーを去るあたしたち。

昼2時すぎには、夢の国を出て

そしたら行くところは決まってる。

昨日旦那な不機嫌になったから、
お台場に連れていこうかな。

あたしは、次晴れた日にディズニー行けたらいいから。

フジテレビに。

旦那は、嬉しそうにフジテレビを見て周り、
球体からの眺めを撮影したり、
いいとものセットと一緒に撮影したり、
満喫したみたい。

良かったぁ。楽しそうで。
しかし、お台場もひどい雨風であった。

この日、ホテルではひたすら二人の靴をドライヤーで乾かすことになった。

酷い天気であった。



Android携帯からの投稿