朝早く起きて、富士急ハイランドに向かう。

なんと外は極寒。
1日震えながらのアトラクション

よく風邪引かなかったなあ~(笑)

まず、旦那に長袖Tシャツと、あたしにストール購入。

真っ先に装備して、高飛車に並ぶ。

これ、乗りたかったんだ!
落下時角度が、まさかの90度以上!
レールの先が、見えない!

楽しかった~(*´∀`)
ずっと乗りたかったんだ!

次はドドンパ、
旦那はドドンパが一番好きだったと言っている。

えぇじゃないか、鉄骨番長、Fujiyamaに乗り、ちょこちょこしたやつも乗りつつ、
最後はFujiyamaに乗り、終了☆☆



帰りのバスは、ずいぶん寝た。旦那と爆睡。

からの、新宿待ち合わせで、
あたしの友人三人と沖縄料理屋さんでみんなで泡盛飲んで騒いできました。

マスターと前で歌ったり、みんなで踊ったり~☆☆
楽しくお酒飲んだから、終電逃して赤坂までタクシーで帰りましたとさ☆☆





Android携帯からの投稿