『昭和名曲歌マネ歌謡祭』に
出演させて頂きました!


たっつぅんさんと、紙ふうせんさんの
『冬が来る前に』を、ものまねさせて頂きました!

昭和の名曲の数々.......楽曲は産まれる前の
曲ばかりで、

テレビでぼんやり聴いた事があったり、
母親が好きで歌ってたなぁの記憶で。


練習はまず、原曲をしっかり聴く所からスタート!

とにかく聴いて聴いて聴いての数ヶ月でした!

そして、昭和歌謡の素晴らしい世界に、
どっっぷりハマった数ヶ月でした!!

産まれる前にリリースされた楽曲を、
こういった機会に歌わせて頂けたこと、


本当に光栄です。

今夜は、みなさまを昭和の世界へ
誘ったのではないでしょうかアップ音譜音譜

素敵な機会を本当に、ありがとうございました!




YouTubeでもアップしていますので、
どうぞそちらも聴いてみてくださいスター

『彩channel』で検索笑


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま