春うらら桜

5年の月日とは早いもので、
免許の更新へ行って来ました。


立派なペーパードライバーです!笑


前回の更新は平成の最後だったなぁ。


あれはまだ、新元号が発表されてなくて、

来るはずもない『平成36年まで有効』という
今では貴重な記載になってました。笑


幻の平成36年。


そして今回更新してこちら




それにしても、、、、

血色悪くしてくれたなぁ。笑

いや、美白にしてくれたのかなぁ?笑


まるで二日酔い中みたいな表情ですね!笑


悲壮感たっぷりな表情でモヤる仕上がり。笑


いよいよ、、、誕生日が来る(来月⭐︎)

無事に2度目の成人式できるように、
日々頑張りますおねがい


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま