土日は両日とも、お花見してきた桜桜

るんるるるラブラブラブラブ


桜満開桜良い季節ラブ


気兼ねない親友ファミリーと

楽しい時間。


いつもと何ら変わりない時間でも、

満開の桜の下だと気分も上がる照れ


楽しい時間をありがとうー!




花粉症の私だけど、4月は大丈夫なやつなので

春は一番好きな季節。


やっっと暖かくなって来て、ほんと嬉しい!笑



4月に入って一週間。


新生活の方も多いのかな?



私も気持ち新たに頑張るぞーー!



来月は良いご報告ができる(予定)お願い




ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま