昨日は、新横浜の素敵なホテルにてお願い


おおともりゅうじさんと、
企業様のものまねショーのお仕事でした星

座長と2人でのお仕事、実は初めてでしたうずまき
声を掛けて頂き、ありがとうございます!


リトモでの初めての出会いから11年。
その月日の中で、初めてご一緒するお仕事。


舞台袖から座長に、自分のものまねショーを観ていただくのは、内心ドキドキでしたアセアセ


(リハ中)



私なりに私なりの伝え方で、
とても楽しくステージに立たせて頂きましたキラキラ



みなさまも温かくて、
一緒にかんぱーいの振り付け生ビール生ビール
ありがとうございますラブ

時間足りなかったですね笑い泣き


またご一緒できますようにビックリマーク
ありがとうございましたアップ



行きは、いつも使う地下鉄がまさかの
全線運休になり、急遽タクシーで移動したりと
ドタバタで、、、

早めに家を出ていたのもあり、
何とか無事に間に合いましたが焦る焦るDASH!DASH!

ドタバタで、しかも雨スタートの日でしたが、
何とか無事に終わりましたお願い


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま