ご無沙汰してますDASH!DASH!DASH!



人生ではじめて【ギックリ腰】になってました!
(若干、現在進行形あせる)


元々、学生時代に陸上部だった時に腰を痛めて、

部活とは別で通ってた柔道も辞めて、

腰痛と共に暮らして来た人生ではありましたが、
ここに来て、人生はじめてのギックリ腰に。


まだまだ初体験できるものがあるんだと感動...

しておりません。笑


特に思い当たる程、
腰に負担を掛けた記憶はないんだけど

朝、急に立てなくなり、

でも、行かなきゃいけない仕事に行き
(これがダメだったか)

何とか座らせてもらいながら、
発症した日の午後に接骨院へ行き。


辛い痛みの中、凝り固まらないように
少しずつストレッチしたり
歩いたりしながら数日経ちました!!


体の芯となる腰をやってしまった事、
立つのも、歩くのも、寝るのも、
もう何をしてても痛かったあせるあせる

一番痛かったのは、
起き上がる時、立ち上がる時だったかな。

あと、立ちっぱなしも無理でした、、


いつもは何でもない動作が苦痛なほど
ストレスはないですね、、


歌うお仕事をしてて、
喉ばかり大切にしてたけど、

腰もちゃんと大切にしてあげようと
思わせてくれました。あせる!!!!


いや、体が資本ですからね。
体調管理しっかりやります!!

人生って本当に何が起こるか分からない...

平穏な日々に感謝です。ほんと。


ちょうどお仕事がなかったタイミングでの
ギックリだったので、

このタイミングでなったのは、まだ良かったかも。

不幸中の幸いというやつですね。

今週末は茨城県は牛久あたりへ
ものまねショーで行きますので
(確かクローズイベントです)

それまでに完全復活したいと思いますアップアップ


引き続き、重い荷物は持たないなど
腰を労わりながら生活しますドキドキ



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま