なによこの私の爆笑顔デレデレ



横浜にて、中華街のど真ん中の素敵な会場でキラキラ
マーチンRYOさんと
ものまねショーのお仕事でしたお願い





お客様450名様グッド!グッド!
ノリノリ大盛り上がりして頂き、
時間足りなくて楽し過ぎたぞラブラブ



RYOさんは同郷(広島)だから、
本当に何でも話せる頼れる兄的存在アップ

またご一緒できますように
ありがとうございましたラブラブ


帰りにちょこっと中華街。を散策したけど、

土曜日だからか...?!とにかくどこを見渡しても
人人人人人あせるあせるあせる

歩くのも困難な笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早々に退散しました笑い泣き笑い泣き




ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま