昨日は、つくばのノバホールにて

桑野信義SUPER LIVE
歌姫ものまねフェス



こんな素敵なライブでした爆笑


素敵な共演者のみなさまと。

ものまね歌姫として
ものまねショーをお届けさせていただきましたドキドキ



喉の調子も、、ほぼほぼ完治かな!



こーんな大きなホールで

約800名のお客様の前でしたお願い


(リハ中)


お客様、みなさんノリノリで本当に

たくさんの歓声を頂き、

とっても嬉しかったですおねがい


お越し頂いたみなさま、

ありがとうございましたおねがい


 共演者のみなさんと照れ



中森あきないさん(安室奈美似さん)

 SHINOBUさん

中垣みなさん



桑野信義さんとはお写真撮れずで残念でしたが汗汗


舞台袖から、素敵なトランペットに歌、

そして軽快な爆笑トーク!!


もうほんとに、さすがでございました笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ面白かった!!


そして何よりお優しいお願い紳士でダンディお願い


テレビで観たまんま、とても素敵な方でした。


素敵な出会いに感謝です。



そして、この3人で一緒の楽屋、

ワイワイめっちゃ楽しかった笑い泣きラブラブラブラブ




また会えますように。


がんばるぞーアップアップアップ



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま