本日はディズニーアンバサダーホテルにて

素敵なパーティーで歌唱のお仕事でしたお願いアップ


毎年行くほど大好きなディズニー音譜

お話を頂いた時からワクワクでアップ


アナと雪の女王含め3曲歌わせて頂きましたラブラブ

大好きなディズニーソングのみのお仕事!!

しかもこんな素敵なホテルで
歌わせて頂けるなんてっお願いお願い


オラフも連れてったんだよぅドキドキ



素敵な機会をありがとうございましたラブラブ



そしてそして!!


ミニーにも会えましたアップアップ



ハグしてもらって、さすがのファンサドキドキドキドキ

大好きー!!!!

素敵な機会をありがとうございましたアップ



興奮冷めないうちに書いてるので
語彙力ゼロでごめんなさい笑


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま