本日は島根県にてクローバー

出雲空港初上陸!だったけど、

『出雲縁結び空港』って知らなかったーラブラブラブラブ


素敵キラキラ



本番着前の様子!



先週、突然の声枯れから、

今朝も朝イチで病院行って、


心配だった喉アセアセアセアセ



いつもはリハであんまり声出ししないけど、
今日はリハでしっかり声出しして、挑みまして!

ほんの一瞬、あ"アセアセな部分があったけど、
(自分しかわからなかったみたい笑)

どうにか喉が持ちこたえましたーーーーOKOKOK

歌えましたーーーーグッグッグッ

めちゃくちゃ楽しかったーーーーーーお願い

素敵な皆さま、とにかくものまねショー楽しんでくれて、
大盛り上がり頂き大感謝!!!!

また会えますようにキラキラ



今日は4年ぶり?くらいに泊まりのお仕事です。
明日の早朝フライトだから、観光などはできませんが!

出雲大社、いつか行ってみたいお願い

基本的にいつも日帰りのお仕事を受けているのですが、
息子も年末から保育園に入って、長女も大きくなって、

これから徐々に、前乗りや後泊も増えてくるかも?!

三毛猫さんと協力しながら頑張りますキラキララブラブラブラブ


ありがとうございましたおねがい





ホテルの部屋で1人打ち上げ笑





ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま