本日は都内にて!

お知り合い経由のお誕生日会での
ものまねショーをさせて頂きましたお祝いケーキキラキラ

お久しぶりーな、レイパー佐藤さん
みょーちゃんさんと一緒でした!!


楽屋もわいわい、
色んな話で盛り上がりましたー!

皆さんの芸、本当に凄いっ!!!


本日も素敵な出会いに大感謝です星


1月最後のお仕事でしたっ!

明日はお休みなので、大好きなあの方とお願い


本日もありがとうございましたニコニコ


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま