本日、静岡県のアクトシティ浜松にてビックリマーク

英明さん
ななみななちゃん
MANEXILEさん
私の4組で

一緒にものまねステージやらせて頂きましたアップキラキラ




会場広いいぃっ気づき気づき
何とお客様1000名様キラキラキラキラキラキラ



2023年 ものまね王座決定戦優勝まじかるクラウン
ななみななちゃんふんわりリボン


ずっと同い年と思っていたら
私の方が1歳上だったとゆう滝汗アセアセ笑

可愛くてドリカム最強キラキラ飛び出すハート飛び出すハート

共演者の方がいると、
何ポーズにも着替えられるので
今日の私の出番は4回でしたお願い



今、衣装も新しく作って頂いているので、
またそれも楽しみにしながらチュー


お客様、すごーーーく温かくて、
声援たくさん嬉しすぎました愛


頑張るぞーっお願いアップアップ


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
頑張りますー!


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま