本日は箱根湯本の素敵なホテルにて、
企業様の新年会に呼んで頂きましたビックリマーク




ご一緒させて頂いたのは、槇原敬之さん激似voiceのあべたけしさんと、

何と本日がものまねデビューされた、
ミスチルがお上手な、Mr.にこじゃさん!
(にこじゃさんとお写真撮れてなかった滝汗)



そして、バルーンパフォーマーの
さくらさんでしたガーベラ



美容関連の企業様だったため、

みなさん美しいお着物、
そして素敵にドレスアップされており、
とても華やかで素敵な現場でしたアップアップ

みなさんとても盛り上がってくださり、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラお願い


バルーンパフォーマーのさくらさんとは、
初めましてでしたが、

とにかくバルーンアートが凄くてっキラキラ



自分の出番後、袖からずっと大興奮で
眺めさせてもらいました飛び出すハート飛び出すハート

バルーンをお持ちになったみなさん、
幸せだなぁ酔っ払い

年始のものまね始め、とても楽しかったです飛び出すハート

またみなさんと、お会いできますようにニコニコ


年始から、素敵なご縁、本当に感謝です🥹

私の2024年『ものまね始め』🎍⛩️



今年も芸を磨きながら、
頑張っていきたいと思います。

改めて、どうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
ありがとうございます!
励みになります!今年も頑張りますよー!
よろしくお願いします!


>h-iiharaさん
いつも応援&コメント、ありがとうございます★
番組の趣旨がそうなっていたので、
そのように考えるのも自分を奮い立たせる
のに良いなぁと思ったりしました(^^)
もちろん、芸事はいつも自分自身との戦いだと
思っていますので、自分なりの表現で
納得がいくものを仕上げていきたいと
思っています。
いつも応援ありがとうございます!



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま