『アーティスト別モノマネ頂上決戦!
俺にアイツを歌わせたら右に出る者はいない』を
ご覧くださいました皆様、

ありがとうございました飛び出すハート


柴山サリーちゃんと!

かわいい!!



結果は完敗でしたがアセアセダッシュ

何よりも、大好きなZARDさんを
披露させて頂けたこと、

私のレパートリーの中からZARDさんを
選んでくださり、お声がけくださったスタッフさん

本当にありがとうございました!!



ウィッグは被っておりませんが、

こちらのお衣装、伝わる方には伝わりますか?



何はともあれ、凄まじい企画ですね!

でも、ものまねをさせて頂く
1人1人のアーティスト様を、

「私の右に出る者はいない!」と、
そういった気持ちでピカピカに磨いて
精度を上げていく!というのは、

本当に大切だなと。。

改めて考えさせられ、
何だか初心に戻った気持ちです。

出演させて頂けたこと、
誠に感謝でございます!

また、気持ち新たに、、、日々精進します!!!


収録日は、楽しいみなさまもいて
楽屋も楽しかったです飛び出すハート




今年は、たくさんTV出演できるように、
日々モノマネを磨いて頑張りますっピリピリ

応援しててねー!!





>h-iiharaさん

いつもたくさんの応援ありがとうございます!

2023年、見つけてくださって、

本当にありがとうございます!

今年もより一層頑張っていきますので、

よろしくお願いいたします(^^)

ものまね芸は♾️の可能性を秘めている!正に

その通りだと思います!

限界を自分で決めず、登っていきたいと思います!



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
昨年もたくさんの励ましコメント
ありがとうございました!
今年も頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま