本日、2023年を締めくくるお仕事は、

北九州のボートレース若松様にてキラキラ



2023年の大晦日、素敵なみなさんと共に

ものまねステージに立たせて頂けたこと、

感謝感激でございますっ!!お願いハート




2023年、駆け抜けましたーーーーっDASH!DASH!



大晦日いぇーーーーいっキラキラキラキラ



ものまねショー終わりに

みんなで舟券を買って乾杯生ビール


私は初めてのボートレースでした笑



マーチンRYOさん

セニョール玉置さん

シンディーさん

SHINOBUさん


ありがとうございましたラブ



2023年の大晦日、年の暮れ、、


ものまねショーを観て頂いたお客様、


本当にありがとうございました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート





7Rの合間に7回のものまねショー!!


着替えに大忙しでしたが、

先輩方の胸を借り、やり切れました!!


ありがとうございますラブ




2023年、すべての日々の

出会いに感謝ですお願いお願い




>ぐっさんさん

いつもコメントありがとうございます★

この日初めてご一緒する方々もいらっしゃり、

勉強もさせて頂きましたー!

いつもありがとうございます♪



>h-iiharaさん

いつも応援、ありがとうございます★

体調管理は忙しくなればなるほど

しっかりしないとですよねー!!(^^;;

お休みの日はしっかり休んで、

喉も身体も休めるのを心がけてます♪

今の所、体調絶好調で駆け抜けてますので

このまま持続していけるよう

より体調管理気を付けますっ!!

いつもお気遣いもありがとうございます!




ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま