本日、神奈川県は小田原にてビックリマーク

企業様の忘年会でのものまねショーに、

チャッピーさん、あべたけしさん、坂本彩で
一緒にものまねステージやらせて頂きましたアップ



めちゃくちゃ盛り上がって頂けて嬉しいです笑い

お客様ノリが良過ぎて最高でしたラブラブラブラブ

ありがとうございましたキラキラ




12月の忘年会シーズンたくさん呼んで頂き、
たくさんの笑顔、本当にありがとうございましたドキドキ

いつもステージをやる側の私が
楽しんでおります笑笑

本日の素敵な出会いにも感謝です恋の矢恋の矢

いよいよ今年もあと4日DASH!DASH!


残すは大晦日の北九州のお仕事カラオケキラキラ
元気に駆け抜けますダッシュ



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま