本日、MUSIC STADIUM 横浜関内



クリスマスイブイブライブへ
お越しくださったみなさま、

本当にありがとうございましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



フィナーレは、4人でKOH+さんの『KISSして』

私は当時のCDジャケットをイメージした
衣装にしております笑


私自身、今まであまりLIVEに
参加させて頂く機会がなかったため、

こういったイベントに呼んで頂き、
最初は本当にドキドキしておりましたが、、

結果、、
めちゃくちゃ楽しかったですお願いハートハート


打ち合わせを重ねて、今日だけのために
作ったネタで挑みました笑

(ちらっと一部分笑)


 
生のライブでしか味わえない臨場感、
堪らないですね飛び出すハート飛び出すハート


打ち上げにも連れてって頂き、
美味しいお肉もご馳走様でした!

本日は、お客様みなさま、
本当にありがとうございましたハート


また一期一会に感謝ですびっくりマークびっくりマーク



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま