【番組出演告知】
1月5日(金)20:57~
TBS
『アーティスト別モノマネ頂上決戦 俺にアイツを歌わせたら右に出るものはいない』

こちらの番組に出演させて頂きます。




柴山サリーちゃんと、ZARDさん対決です!



光栄ですよ!!ほんとにお願いラブラブ


実は5年前にも、別番組の企画でも
ZARDさんのものまね対決をさせて
もらった事がありまして!!



懐かしい再会で、、、なんとっまた対決笑い泣き笑


そんなこんなで、番組タイトル的には
かなりドキドキハラハラな内容と
なっておりますが、、

お正月、みなさまぬくぬく
お楽しみ頂けると嬉しいです照れ

どの対戦も、本当に目が離せませんっっニヤニヤ

どうぞよろしくお願いいたします!


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
はい(^^)体調気を付けて頑張ります!
寒さが厳しくなって来ましたので、
どうぞお身体ご自愛くださいませ。


>h-iiharaさん
いつもコメントありがとうございます★
生のものまねショーは、その一瞬一瞬が
勝負だなぁと、毎回とても勉強になります!
練習していた事がそれ以上にできた時の感動だったり、またその逆も然り!
その時はその逆境をどう乗り切るか、、など(^^;
あまり偉そうな事は言えませんが、、
お客様に喜んで頂くのはもちろんのこと、
自分も楽しんで満足したステージをしたい!と
いつも心がけているつもりです♪
オープンイベントなどで
いつか機会がありましたら(^^)


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま