12月が始まりましたね雪だるま雪だるま

いよいよのいよ!2023年もあと1ヶ月。

寒さも厳しくなって来たので、

防寒しっかりしてくださいね気づき気づき


そんな今日は、大阪へものまねショーのお仕事。

企業様の懇親会でのものまねショー、
呼んで頂きまして、ありがとうございましたお願い

初めての大阪でのお仕事に、緊張してましたが、

お客様が本当に温かく盛り上がって頂き、
嬉しかったですラブラブ

会場が結婚式の披露宴会場で、
とても素敵でしたキラキラ




窓からは、夕陽と大阪城の映え写真も!



控室も広々と使わせて頂いたので、
黒いロングドレスで記念に。(メイク前なのに笑)



そして、会場のホテルロビーの顔ハメに
はしゃぐ39歳拍手



素敵な懇親会のステージに呼んで頂き、
ありがとうございましたびっくりマーク

まだまだ精進して参ります炎炎

本当に人生は一期一会ですね

本日も出会に感謝です

ありがとうございましたスター


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
いつもTikTokの方へのいいねも
ありがとうございます(^O^)
まだまだ頑張って投稿していくので、
どうぞよろしくお願いいたします♪


>h-iiharaさん
いつもコメントありがとうございます★
そして、TikTok、Instagramも
これを機に始めて頂き、また、YouTubeの
チャンネル登録もありがとうございますっ!
どんどん発信も頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします٩(^‿^)۶



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま