むらさき音符下差し下差し下差しむらさき音符

実は、TikTokも細々とやっています

歌ったり遊んだりラーメン食べたり...


是非フォローよろしくお願いいたします笑




>h-iiharaさん
いつもコメントありがとうございます★
ふと思いついた事でした٩(^‿^)۶
ものまねやる方もそれぞれの捉え方があるし、
観る方も捉え方があるしで、
色んな楽しみ方がありますね!
そして、見てもやってみても楽しいのです!
私は幼少期からものまね番組を観るのが
大好きでしたので、こうやって自分が
この世界に入ってみて、奥の深さに驚く日々です。
そんな私は、まだまだ日々修行中の身です(^_^)a


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
細部にまで拘っているつもりですが、
なかなかなかなか奥深く、
難しいものです!
完成の理想はありますが、なかなか納得のいく
完成になる事は少ないです。
自分なりの表現で、楽しみながら
これからも続けていけたらなぁと思います♪



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま