初めて、寒川神社へ行って来ました神社




暖かくて、紅葉も綺麗な季節で、


噂に聞いてはいましたが、

素敵なパワースポットでした!






並んでご祈祷もして頂いて、

何だか背筋が伸びました飛び出すハート




また今日から頑張れます!!ラブラブ


今夜あたりから、すごーく寒いらしいので、


みなさん体調管理には気を付けてくださいね!


もちろん私も気を付けます!!




>h-iiharaさん

いつも応援ありがとうございます♪
そして、私のブログを見つけてくださり
ありがとうございます(*^^*)
そんな嬉しいお褒めの言葉に照れます。笑
まだまだものまねに関しては、
反省→努力→披露してまた反省♾️、
もうそれの繰り返しですが、
私らしく楽しみながら活動していければなぁと
思っています(^O^)
どうぞよろしくお願いいたします♪


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
初披露はとても緊張しますが、
お客様に助けられ、また少し一歩
進めたような気がします(^人^)
楽しみながら頑張ります。



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま