昨日は舞浜にてニコニコ

企業様パーティーでのものまねショーに
呼んで頂きましたアップ

ありがとうございましたハート


「お寿司と言えば、すしざんまい寿司


ご一緒させて頂いたのは、
またまた木村たいぞうさん寿司

相変わらずの木村社長そっくりぶりに、
何度お会いしても驚きます寿司拍手

安心安定最高ですグッグッ



ものまねショーがあるという事は、

完全サプライズとの事で、

トップバッターとしてドキドキしてましたが、

みなさま大変盛り上がって頂き、
本当に嬉しく、

そして.....楽しかったーーーーですアップ

呼んで頂きました企業様!!

本当にありがとうございましたびっくりマーク


P.S. たいぞうさん、車で送迎までして頂き、
本当に助かりました🥹✨

ありがとうございましたアップアップ



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
素敵なクリスマスイベントになるよう
今から色々準備しています(^^)


>MICKYさん
いつもコメントありがとうございます★
本当ですね(^^;;
急激に寒くなって、寒暖差気を付けてください♩
あっとゆぅ間にクリスマス、年末イベント!
楽しみながら、駆け抜けたいと思います(^。^)


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま