本日、11/12(日)

茨城県土浦市にて、
『肉のフェスティバル in 第16回 こまちまつり』にて

シンディーさんと
ものまねショーをさせて頂きましたアップ



私はコロナ前の2019年ぶりに
呼んでいただきましたクローバー

主催者様、ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキ
またまた呼んで頂き、感謝感謝です!!



朝は小雨が降ってましたが、
お昼過ぎには曇りに回復くもり

ステージ上にテントを設置して頂いてましたが、
何とか雨も止んだので、テントもなくなり!

寒かったので、観て頂いた方も
大変だったとは思いますが...

スタッフのみなさん、観て頂いたみなさん、
たくさん盛り上がって頂き、
ありがとうございましたびっくりマーク


シンディーさんとのコラボは、
実はリトモ以来初めてで、

打ち合わせからめちゃくちゃ
色んな案が出て来て楽しくて、

今日もすごく楽しかったーースタースタースター



また別で色々とやらせてもらいたい💪✨

そして、また呼んで頂けるよう精進いたしますびっくりマーク

司会は今年もメロディーきみえさんドキドキ



本当に、ありがとうございました!


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
ありがとうございます♪
温かいお客様のお陰で
とても楽しい1日になりましたよ^_^


>masahana6293
実行委員長!コメントありがとうございます★
産業フェスタみよし、
大変お世話になりました(^O^)♩
最高のお天気で、大賑わいの会場、
私自身もとても楽しくものまねショーを
させて頂きました(*^ω^*)
ありがとうございました!


>MICKYさん
いつもコメントありがとうございます★
セニョール玉置さんとは、お仕事を
ご一緒する機会が多くありますので
私もいつも心強いです♩
良いお天気に恵まれて、私もとても楽しい
ものまねステージとなりました〜( ^ω^ )


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま