本日は、セニョール玉置さんと


愛知県みよし市へびっくりマーク


産業フェスタみよし2023



記念すべき第30回目の産業フェスタに


ものまねステージで呼んで頂きましたアップ


ありがとうございました音譜音譜




11月とは思えない、びっくりするぐらい


え、夏!?


みたいな陽気で笑い泣き笑



太陽サンサンの中、大汗(いや滝汗で)終了お願い



ステージを観に来てくださったみなさま、


盛り上がってくださったみなさま、


本当にありがとうございましたアップアップ



セニョール玉置さん、

いつも最高のステージ私もバックステージから

勉強させて頂いてますお願い!!




観てくださったみなさま、

盛り上がってくださり、


ありがとうございましたアップ



髪がボッサボサだわ笑い泣き



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま