10月最終日

&

おばけHAPPY HALLOWEENハロウィン


だんだん冬らしくなって来ましたね雪の結晶雪の結晶


我が家のハロウィンは、Dハロ行ったのと、

先週イベントに参加して終わったので

当日の今日は特に何も。笑




みなさまも、素敵な1日をピンクハート



そして、風邪などその他などなど、
色々とお気を付けくださいアップ



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
イベント、私も楽しめました(^O^)
キングオージャーや、クレヨンしんちゃんの
大きいバルーンも来ていたので、
私も子供を連れて行けばよかったです^^;


>MICKYさん
いつもコメントありがとうございます★
冬らしい気候になって来ましたね!
ありがとうございます!私も気を付けます^ - ^
MICKYさんもお身体ご自愛ください♩



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま