本日は群馬県にてマイク

GUNMA FESTIVAL、ありがとうございました飛び出すハート



家を出た時は小雨が降ってたのに、

見事に快晴〜晴れ晴れ

本当に本当に、ありがとうー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート




会場には大きなクレヨンしんちゃんポーン


口から子供達が出入りするの

面白すぎるんだけど!笑



子供と一緒に来てたら絶対入ってたな〜笑い泣きお願い


今日は久々に1人でものまねショー義理チョコ


呼んで頂き、盛り上がって頂き、

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



お疲れ様〜飛び出すハート飛び出すハート


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
TAIGAさん、さすがのオーラで
私も袖で観ていて楽しかったです!笑
会場の皆様、盛り上がって頂き、
とても楽しい1日でした〜!!


>mo-moさん
コメントありがとうございます★
毎日の育児お疲れ様です(^^)
本当に月日はあっとゆう間ですよね..
毎日毎日、その瞬間を大切に過ごそうと思っても
なかなか思うようにいかない時もあり、、
本当に育児とは奥が深い..です。
お互い、できる限り楽しみながら
育児頑張りましょう(*☻-☻*)
いつもブログ読んで頂けて嬉しいです♡


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま