本日は名古屋にてキラキラ

企業様パーティーでのものまねショー、
ありがとうございました!!

ご一緒させて頂いたのはTAIGAさん!!!!




偶然、私も白スーツにより、
ペア感凄かったです虹



まさかお仕事でご一緒できる日があるなんて思っていなかったので、
嬉しかったです照れ

移動中も楽屋も、
人見知りな私のお相手してくれて
ありがとうございました笑い泣き笑


ものまねショーも盛り上がって頂き、
呼んで頂きました大手企業様!!

本当にありがとうございましたびっくりマーク

楽しかったですお願い

またゆっくり名古屋に遊びに来たいですアップ


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

この時期の成長への寂しさや嬉しさはありますよね!
娘さん、保育士さんとのことで、
大変なお仕事かと思いますが、
楽しんで頑張ってください(^o^)


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま