先日、息子のお誕生日にディズニーへお祝いケーキ


今年はディズニーランド40周年という事もあり、


先月から始まったディズニーハロウィンという


事もあり、例年以上の賑わい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



(我が家も、毎年親子フル仮装で行ってます笑)


ちなみに今まで雨が降った事はなかったけど、

この日は初めて雨ディズニーでしたあめあめ

親子フル仮装で、息子もまだ3歳!と、

色々と濡れないようになどなど大変で泣くうさぎ



その結果、、、





やっぱり夢の国は最高だなおいラブでした笑


そりゃそうだわ!!!間違いない笑笑笑



今年は親子で不思議の国のアリスハロウィン


もちろんランチはここに飛び出すハート



内装もどこを見渡してもアリスの世界過ぎて

可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




息子はちょうどお昼寝しちゃってたけど

ちゃんとチェシャ猫の仮装をしてますよ猫ハート



載せたい写真あり過ぎて、載せきれない...笑




ミッキーにお誕生日のお祝いもしてもらって

嬉しい3歳初日スタートになったねラブチョキ




ハートハートハート



またみんなで来ようね飛び出すハート




>MICKYさん

いつもコメントありがとうございます★
温かいお客様に盛り上がって頂き、
そして逆にたくさんの笑顔を頂き、
私も元気を頂きましたっ!!(⌒▽⌒)
秋祭りや色んなイベントなど、
10月はたくさん行かせて頂く予定です(^^)
頑張ります♪


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
三重は初めて行かせて頂きましたが、
どこも観光などできていないので
またゆっくり行きたいと思いましたー♪
キンタロー。さんのものまねステージも
最高で、素敵な1日になりましたよ♪
寒暖差激しい毎日ですね。。
ぐっさんさんも、お身体ご自愛ください。



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま