本日は三重県にて、企業様のお祭りでの

ものまねステージに呼んで頂きましたスター


キンタロー。さんと2人で45分カラオケカラオケ

(ショー終わり、2人ともスリッパだよ笑)



ファミリーたくさん、お子様たくさん、
温かく盛り上がって頂けて

嬉しかったし楽しかったー音符

昨夜、オールスター感謝祭からの
オールスター後夜祭からの今日で、

本当にお疲れの中、最高にアグレッシブな
爆笑ものまねステージ100点100点100点100点

袖で爆笑でした笑い泣き笑い泣き

もう、本当にさすがですハート


新ネタへの意欲や、探究心、、
お会いする度にパワーを頂きますキラキラ


私も見習って、色々と新しい事に
チャレンジしていかねばっ!!!!!


出発した時は雨だったのに、
ものまねショー中は綺麗に晴れて、帰りには雨。


こんな奇跡も嬉しいですお願い


素敵なお祭りに呼んで頂き、
本当にありがとうございましたびっくりマーク




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
あっとゆう間に猛暑も過ぎ去りましたね!
寒暖差に体が付いて行くのが大変です。汗
10月も元気にいきましょう♪


>MICKYさん
いつもコメントありがとうございます★
四季のある美しい国・日本。
誇りに思います(*^^*)
10月も体調に気を付けて過ごします♪



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま