8月最終日カキ氷

短い夏が、終わってしまう..泣


今年の夏は猛暑日続きで特に暑かったし、

子供達と外で遊ぶのもなかなか危険レベル
でしたが、、あせるあせる


楽しい夏の思い出もたくさんできて、

私もお仕事でいろんな場所でいろんな経験を

させて頂いて、

充実した夏だったなぁー!!と振り返りお願い


長女は、帰省の前には宿題も自由研究も
終わらせて、のんびりな夏休み最終日お願い


私もガミガミ言わないで済む笑い泣き

良かった良かった笑



みなさんの夏はどんなだったかなぁ?ニコニコ


9月もどうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ラブラブラブラブラブラブ


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
まだまだ芸歴10年。
頑張ります(^^)


>MICKYさん
いつもコメントありがとうございます★
ものまねスター誕生では、
Superflyさんの「タマシイレボリューション」と
別でアカペラでYUK Iさんの「JOY」を
歌わせてもらいました♪



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま