10年前のこの日。



初めてテレビで歌ものまねを

やらせて頂いたこの日。


私の運命を変えてくれた日の写真です!




ご覧になっていない方のために....


こちらの写真は、フジテレビの

『ものまねスター誕生』という番組です。



15年ぶりに復活したこの番組に、

奇跡的に出演させて頂いたのが10年前!


この番組に出演していなければ、

今の私はどうしてたかな...??



元々歌マネをするのが大好きで、

学生時代〜社会人時代には、

カラオケでよくしてました。笑



ただ、当初は歌手志望で、

ボイトレに通ったり。。



何となく自分の人生を

どうして行こうか悩んでいる時期でした。



その後、歌手の夢は掴めずに、結婚して出産。



2013年。

当時主婦だった私は、

0歳だった長女のワンオペ育児に

追われる日々でした!



ある日、娘を寝かしつけたあとに


何となーく


ほんとに、何となーーく


とっっくに諦めていた

オーディション情報など


ネットで検索してる中。


ふと、ものまね番組のオーディションを

見つけました。(これが運命!笑)



そして気付いたら、


オーディションに

応募してました!(勢いってすごい!笑)



どうせ受かる訳ない〜と、


応募していた事も忘れて数ヶ月。


育児に追われていたある日、


フジテレビさんからメールで

連絡を頂き!!!(びっくり)



そして、あれよあれよと....収録へ。



そして、

まさかのMVPまじかるクラウンまで

頂いてしまう結果に!!!!



この時の驚きと興奮は、

生涯絶対に絶対に忘れません....!!!


ありがとうございますキラキラキラキラ



こうして、

ものまねの世界に足を踏み入れて10年。



なかなか思うような結果は

残せていませんが..(ここ重要泣)



でもでも、これからも

楽しみながら大好きな歌マネを

し続けたいと思っておりますビックリマーク


どうか、見守って頂けると嬉しいですビックリマーク


11年目からも、

どうぞよろしくお願いいたします!



坂本彩



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま