昨日のお仕事は、

川崎日航ホテル様にて
企業様の納涼祭でのものまねショーでした風鈴


毎年やられているお祭りのようですが、
なんと、ものまねショーは初めてとのこと笑い泣き

「みなさんとても楽しみにしてますので!!」と。

主催者の方からのお言葉に、

はい!もちろん全力でやらせて頂きますとカラオケカラオケ


昨日は、すしざんまい寿司

木村社長のモノマネでお馴染みの


木村たいぞうさんと一緒に!



お客様には大変盛り上がって頂き、


私もとっっっても楽しかったですお願いビックリマークビックリマーク


嬉しいお言葉も頂けて、益々精進いたします!!




たいぞうさんとは、

何と....約10年ぶりにお会いしました笑ううさぎ



お互い歳を重ねたね〜と、、

思い出話に花が咲きまくり...笑ううさぎ笑ううさぎ


楽屋もめっちゃ楽しかったです笑い泣き



リハからテンションあげまくりで、

急遽打ち合わせしてデュエットも音譜




またお会いできる日を楽しみにしています!!


とりあえず、、、すしざんまい行きたい笑寿司



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
子供達2人とも大喜びで、
私も嬉しいです♪
短い夏が終わってしまいますね。。


>MICKYさん
いつもコメントありがとうございます★
楽しい夏の思い出ができて
とても良かったです♪
8月終わってしまいますが、
まだまだ残暑厳しいですので
お身体ご自愛ください。



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま