みなさま、夏休みいかがお過ごしですか??

8/12(土)のお仕事の話ですが、

日本最北端のイオン名寄店様にて、
 英明さん、中垣みなさん、わたくし坂本彩の3人

ものまねショーさせて頂きました飛び出すハート


真ん中にランウェイを設置して頂いてました爆笑飛び出すハート



1部、2部、観に来てくださった皆様、
ありがとうございましたドキドキ


めちゃくちゃ楽しかったですー爆笑
楽しんで頂くことはもちろんもちろん!!

なのですが....

自分も楽しむのが一番だと思ってます飛び出すハート飛び出すハート


一瞬でしたが、みんなが赤い衣装でした!!


本当にありがとうございました飛び出すハート



また呼んで頂けるように、精進いたしますっびっくりマーク



帰りには、トマト農園さんに寄って頂き

最高のトマトジュースを頂きました、、

トマトも、トマトジュースも、(レッドアイも)
大好き過ぎるので、
めちゃくちゃ嬉しくて、、、

頂いてすぐ、移動の車で飲み干しました!!


美味しかった!の一言以上に美味しかった!!!


瓶もジャムみたいなのに入っててかわいいし

贈り物にも最高ですねスター


ありがとうございます!


 

見たことない色んな品種のミニトマトも

お土産に頂いてしまい、本当に感謝です!!



北海道、名寄、最高〜な町でしたラブ

また来させて頂けるよう、頑張りますびっくりマークびっくりマーク

帰りの旭川空港にてみんなで晩御飯ラーメン




行き帰りのAIR DO

ポケモンで可愛いかったラブ



笑笑笑


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
見に行けませんコメントは大丈夫ですよ〜笑
お気になさらず(^^)笑


>MICKYさん
いつもコメントありがとうございます★
お盆休み、夏休みで、
どこも賑わっていました(^O^)
盛り上がって頂き、嬉しかったです♪


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま