昨日は、静岡でのものまねショー!

コージー冨田さん、モロヘイヤ三上さん、
キンタロー。さん、英明さん、中垣みなさん、
素敵な方々とご一緒させて頂きましたスター



お客様、大変盛り上がって頂き、
ありがとうございます✨

会場、ひ、ひ、ひ、広い〜!!
こんな素敵な会場で歌わせて頂ける
ものまねさせて頂けるなんて、感動ポーンドキドキ

2000名のお客様でした!!


私はコージーさんとのデュエットで、
初めて作り込んだ中島美嘉さんを。
とても新鮮でしたお願い

メイク、もっともっと勉強しよう、、!


コージーさんとの、デュエットコント、

楽しかったですびっくりマーク


その他にも初挑戦のネタにチャレンジさせて
頂いたり。



先輩方の胸を借り
たくさん経験させて頂いた貴重な時間でした!

ありがとうございましたおねがい


女子楽屋も話題盛りだくさん過ぎて
楽しかったです笑



キンタロー。さんが、

まるで我が子のように

ウィッグを抱っこして可愛いかったです笑



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
ミリオンシンガーご視聴、
ありがとうございました(^^)
ホップステップジャンプ!ですね。
これからも頑張ります!
そしてまたミリオンシンガー出演の夢
叶えます(^人^)


>MICKYさん
いつもコメントありがとうございます★
ミリオンシンガーご視聴、
ありがとうございます♪
高得点頂き嬉しかったですが、
神声認定ならずは残念でした( ;  ; )
またこれをバネに頑張りたいと思います♪
B'zのギャップは最高でしたね!笑




ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま