暑い日が続きますねあせるあせるあせる

体調にはお気を付けください!


先日は、群馬県のホテル磯部ガーデン様で、
企業様パーティーのものまねショーで
呼んで頂きましたキラキラキラキラ


セニョール玉置さんとご一緒させて頂きましたカラオケ

心強いー!嬉しいー!楽しいー!



移動も楽屋も楽しかったし、

もちろんショーも盛り上がって頂き、
最高の1日でしたうさぎ

セトリは、昭和中心の
盛り上がりソングメドレーに。

お子様が多かったので、
久々にディズニーメドレーも入れて

最後にはZARDさんも歌わせて頂きましたアップ



ありがとうございましたびっくりマーク



今度は温泉入って帰りたい温泉



おちゅん飛び出すハート飛び出すハート


>ぐっさんさん

いつもコメントありがとうございます

録画予約までありがとございます(^^)

頑張って歌って来ました〜!


MICKYさん

いつもコメントありがとうございます

楽しみにして頂けて嬉しいです(^^)




ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま