【ものまねグランプリ】に出演させて頂きました!!

ご覧頂いて私を探してくださったみなさま、
コメントくださったみなさま、

ありがとうございました!!


(収録直後、髪の毛ボッサボサじゃないか....笑)


今回は豪華夫婦メドレーの中の1組として、
布袋寅泰さんの顔そっくりさん
Noriさんと一緒に、

今井美樹さんのPRIDEを歌わせて頂きましたキラキラ

いかがでしたでしょうか?



布袋さん似のNoriさん、
初めましてでしたが、本当にそっくりでびっくり...

またどこかでご一緒できますように

ありがとうございましたキラキラ


コメントに感想など頂けると嬉しいですニコニコ

全員集合〜笑い


ビューティーこくぶさん

よよよちゃん


西尾夕紀さん

キャンディさん


まーなちゃん

もっぷんさん


Noriさん

あたくし



楽しい収録でしたラブラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラ




まだまだ無名の私ですので、
これから応援して頂けると嬉しいです!!

各種SNSはプロフィールからお願いします照れ

どうぞこれからもよろしくお願いします!





ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま