記録のために遡りますが!

先日は、声帯ポリープ術後初ステージでしたびっくりマーク

素敵な皆様とご一緒させて頂きましたマイク



芋洗坂係長さん

マジシャン・エンゼルさん

フレイディさん


会場は夜のライトアップが本当に素敵で義理チョコ



どこを撮っても映えました笑



豊洲キラナガーデン




喉の調子も良くて嬉しいです。。

術後、レコーディングなどは何度かしたり
してましたが、

ステージは初だったので、とても緊張。。

声出しからドキドキでした、、


温かいお客様皆様、大変盛り上がって頂き、
お褒めの言葉を頂き、


手術前は、こんな日が来るなんて
想像もできませんでしたが、
本当に元に戻るんだなと。。

手術、成功したんだなと。。。


本当に手術してよかったです!!


労わりながら、どんどん歌っていこうと
思います義理チョコ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
無理せず楽しんでいきたいと思います!



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま