WBC日本優勝野球まじかるクラウン

おめでとうございますっ!

嬉しい嬉しい嬉し!!!い!


スポーツはそんなに詳しくないので、
にわかファンの私が言うのは恐縮ですが

選手のみなさんに本当に勇気をもらいました!

ありがとうございました!!

おめでとうございました!!


クローバークローバークローバー

そんな最近の私ですが、

声帯ポリープ術後に、体調復活したかと思えば

何やら原因不明のメンタルやられの日々でした。


知らず知らずのうちに

色々と何かが積み重なってて

一気に崩れたのでしょうか。。

詳しい原因は.......不明です泣くうさぎ


大丈夫
無理せずに
笑顔で前向きに
そのままでいいよ
ゆっくりでいいよ

いつもは励ましの言葉たちも、

この時の私は聞くのが辛い時もありました。


こんな中途半端に休みたくない。

やらなきゃ!やらなきゃ!

って思ってましたが、


どうにもこうにも上がらないので、

2月後半から3月、しっかりお休みしました!


いよいよ4月。

新しい季節の始まり。

だいぶ暖かくなって来たし、

桜も咲いて来たし、

声も元通りになったしで、

これからまた徐々に頑張ります!

楽しみながら!ね。





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
ミリオンシンガーもご視聴頂き、
嬉しいです(^O^)


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま