東京都心も、雪が降ってますね雪雪雪

お出かけの方はお気を付けてくださいDASH!



昨日スーパーで見つけたこれ
即買い笑



すみっコぐらしのひなまつり雛人形

めちゃくちゃ可愛いよーお願いラブラブラブラブラブラブ


そして、入ってたのはタピオカのお雛様アップ

もう....最高に可愛い過ぎる....ニコニコ


思わず本物の前に飾ったよね笑


全種類コンプリートしたいと思いますにっこりOK



開封の儀希望アップとの事だったので、

また配信でやりますね義理チョコ



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

LINE LIVE、なかなかいらっしゃれないとのこと、
いつもお気遣いありがとうございます(>人<;)
不定期でも配信できるので、
来やすい時間があれば言ってくださいね♪
結構いろんな時間帯でやってますので(^O^)



ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま